株式会社スタディーネットワーク、代表取締役社長の小澤です。
先月に沼津市で行われた全体研修会の様子をご報告いたします!

まずはオープニング動画です。

コロナの影響があり、実に4年振りの対面にて開催となりました。
この期間は、全体研修会だけではなく社員旅行もオンラインでしたので、皆さんが一堂に集まったのは本当に久しぶりです。

今年度は2泊3日での開催となりました。
1日目は、エリアマネージャーや別ブランド塾の代表が集まり、コンプライアンス研修や採用面接研修を実施しました。

約60名の参加です。


その後はお決まりの飲み会です(笑)
本当に久しぶりってのもありまして、結局ホテルに戻ったのは朝4時でした汗

2日目は、200人を超える全社員が全国から集まりました。

内容としては、個人写真撮影・コーチング研修・交流イベント・コンテストとなります。

コンテストでは、いろいろな部門で活躍した方を表彰していきます。

最優秀賞は、望月先生です!


副賞は海外旅行です!


お待ちかねの交流です(笑)


女性社員もたくさん増えてきました!

久しぶりの研修会、社員の皆さんからもとても好評でした!
やっぱり対面で会うって、いいですよね。
私もオンラインでは全社員と会話はしておりますが、直接お会いした社員もけっこう多かったです。
色々な話をしたり、新しい発見があったり、相談にも乗れたり、とても充実した時間を過ごすことができました。

次は、社員旅行ですね。なんと・・・我々は無人島に行く予定です。
その様子はまた今後、ご報告するので、楽しみにしていてくださいね(笑)

身近な学び舎から、まだ見ぬ世界へ!株式会社スタディーネットワーク