株式会社スタディーネットワーク、代表取締役社長の小澤です。
2023年春の新教室についてご報告いたします。

学習空間の新教室は全部で4教室がオープンしました。

1つ目は、北海道旭川市の「旭川緑が丘教室」です。
北海道では19教室目、旭川市では3教室目となります。
旭川市内には既に2教室あるので、すでにたくさんのご紹介を頂いているそうです。
まもなく満員になる見込みです。

2つ目は、長野県伊那市の「伊那教室」です。
長野県では9教室目で、長野南信地域では初となります。
新築のテナントで、auショップさんのお隣です。
イベント担当でいつも会社に貢献してくれていた吉瀬先生がエリア長となります。

3つ目は、福島県郡山市の「郡山桑野教室」です。
初めて福島県に新教室を出します!
エリア長は古川先生で、群馬県で人気・実力を付け、この度新天地の福島県郡山でエリアを出します。

4つ目は、岡山県岡山市の「岡山大元教室」です。
岡山県内では2つ目の教室で、岡山市内では初の教室となります。
兵庫では常に満員教室を作り上げた小又先生がエリア長となります。

以上、4教室が仲間に加わり、学習空間単体で179教室、スタディーネットワーク全体で191教室となりました。
200教室まではあと少しとなりますが、今年度中に達成できるように精進してまいります!

身近な学び舎から、まだ見ぬ世界へ! 株式会社スタディーネットワーク

学習塾をお探しなら、学習空間へ!