株式会社スタディーネットワーク、代表取締役社長の小澤です。
本日は、新教室と新ブランドのご紹介をさせて頂きます。
夏には、市原五井教室(千葉県)・千葉貝塚教室(千葉県)・泉大津教室(大阪府)・海老名教室(神奈川県)・小古曽教室(三重県)の5教室がオープンしました。
また秋には本郷通り教室(北海道)・新琴似北教室(北海道)・鳩ケ谷教室(埼玉県)・高砂教室(兵庫県)・高松サン・フラワー教室(香川県)の5教室がオープンいたします。
さらに、新ブランド塾となる「ゆめがく」も10月2日に東京都福生市にオープンいたします。
新型コロナの影響も未だありますが、このように新教室をオープンできるのも日頃よりご支援してくださる皆様方、及び全力で指導に邁進してくれている先生方のおかげです。本当にありがとうございます。
スタディーネットワークでは、初めて大阪にオープンして2か月が経過しましたが、さっそく多くのご紹介を頂きまして、もうすぐ「定員まで残りわずか」となりそうです。
また、初めての四国でのオープンも控えております。不安や期待が混在しておりますが、地域の皆様に貢献できる教室を作っていけるように私もサポートしていきたいです。
今後も「学習空間」「あすがく」「まながく」「ゆめがく」をどうぞよろしくお願い致します。
最近のコメント