2016年 1月 の投稿一覧

岐阜県での新エリア!!

株式会社スタディーネットワーク、代表取締役社長の小澤です。

 

先日は、岐阜へ新規出店の調査に行って参りました。

岐阜県周辺の長野、愛知、滋賀はすでに教室がありますが、岐阜にはまだありません。

そこで、新エリアを誕生させて、新教室を展開する予定です。
今回は2泊3日で行ってきましたが、良さそうな物件が確保できました。

岐阜には、長良川の鵜飼が有名だそうですね。

私も初めて知ったんですが、鵜飼っていうのは今も代々受け継いでいるそうで、実際にアユの漁を行っているそうです。

鵜飼は、観光のためだけにやっているのかな、って思いたので、びっくりです。

DSC_0638

*結構大きいアユですね!

新エリア誕生は、3月頃になる予定です!

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!

家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!

新年の挨拶

新年明けましておめでとうございます。

株式会社スタディーネットワーク、代表取締役社長の小澤です。

 

昨年も多くのご声援、誠にありがとうございました。

おかげ様で、昨年は、北海道や八王子の新エリアの展開、学習空間予備校を設立等、合計12教室を新たに開校することができました。

 

今年の目標は2つあります。まず、新しく4つのエリアを展開することです。

現在、14エリアに75.教室を展開しておりますが、今年は岐阜エリア・栃木エリア・埼玉南エリア・宮城エリアを新たに検討しております。

また、社内ベンチャーで「㈱あすがく」が誕生したように、今年も別形態の学習塾の設立も目指しております。

具体的に進みましたら、改めてこのブログでもご紹介をさせて頂きます。

 

間もなく、受験シーズンに突入します。

我々の存在意義は、学業を通して、生徒を成長させ、生徒の人生を豊かにすることにあります。

受験はこれまでの成果が試される瞬間でもあります。

各講師が一丸となって、生徒全員の志望校への合格を目指して頑張ります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!

家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!