株式会社スタディーネットワーク学習空間、代表取締役社長の小澤です。

 

現在、スタディーネットワークでは塾講師を大募集しております!

新エリアや新教室を新春予定しているので、それに向けてのものです。

もうすでに多くの内定者を出しましたが、現在、埼玉・山梨・長野ではまだ重点的に募集しています。

もちろん、他エリアでも、募集は継続的に行っています!

募集媒体としましては、新卒リクナビ・リクナビネクスト(既卒者)・マイナビ転職・塾講師ナビ・ジュクワークそして各地域のハローワークで行っております。

どこの媒体を通して応募してもOKです。

 

このブログを読んで下されば、弊社の雰囲気が分かると思いますが、社員の居心地がいい環境を目指しています。

平均年齢は29歳と若いですが、仲間を大切し組織力を高める企業風土です。

だから、弊社の強みの一つでもあるんですが、離職率は極めて低いです。(塾業界は高くて有名なんですよ)

先日も、以前退社してしまった社員が戻ってきたい、との報告を受けました。

辞めなきゃよかったのに~と思う反面、他社と比較して戻って来たいと言ってくれたことはとても嬉しいことです(^◇^)

 

今年度は、今現在243名の応募がありますが、目標は400人で動いています。

教育業界に熱い思いがある方、是非、弊社でのチャレンジをお待ちしておりますm(__)m

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!

家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!