2012年 4月 の投稿一覧

鴻巣西教室について

鴻巣西教室オープンについて

 

さて、今回は埼玉県の鴻巣西教室について、お知らせします。

 

鴻巣西教室と言えば、建物が新築なのでとてもきれいです!

中も外もピカピカです。

先生は、道広エリア長と貝塚先生です。

貝塚先生はまだ若いですが、生徒思いだし、ガッツもあって、とてもいい先生です(^^♪

 

無料体験では、生徒がみんなが楽しそうに、そして一生懸命に勉強に励んでおります。

性格はどの生徒も、すごく良い子が多かったですね。

でも、勉強は・・・・((+_+))

 

それをどうにかするのが、私たちの仕事です、

道広エリア長・貝塚先生、成績UPを楽しみにしています。

 

先日の研修については次回に詳しくUPします☆

 

 

埼玉県鴻巣市で塾をお探しなら、学習空間へ!

埼玉県鴻巣市で家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!

 

 

先日オープンした昭和田富について

先日オープンした昭和田富教室について、ブログを書きます。

 

昭和田富教室はイオンモール甲府昭和のすぐ側で、新築の校舎です。

 

今回の新教室は、私がサポートしないで、主に山梨エリア長の山井先生にお願いしました。(私は滋賀に行っておりました)

 

 

昭和田富教室の無料体験生徒の多くは、既に学習空間のことを知ってくれているそうです。

滋賀では全くのアウェー感が漂っていたのとは大違いです。

本当にうれしい限りです。

 

昭和田富教室の担当講師は近藤先生と野田先生です。

 

やる気満々の2人が担当なので、非常に頼もしく思います。

 

山梨エリアの14番目の教室ですが、地域の学力貢献を目指して、頑張っていきましょう!

 

話が飛びますが、明日は全エリア合同の研修会があります。

遠くから来る先生たちはとても大変ですが、実りがあるものにしましょう!

その様子はまたブログでもご紹介します!

 

 

山梨県の昭和町・中央市田富・玉穂で塾をお探しなら、学習空間へ!

山梨県の昭和町・中央市田富・玉穂で家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!