新エリアについて!

ディーネットワーク学習空間の代表取締役社長の小澤です。

本日は、3月に誕生した北海道の新教室のご案内をさせて頂きます。

 

3月26日に、北海道エリアが誕生し、札幌手稲教室がオープンしました。

なぜ?北海道に出したのか?って気になる方もいらっしゃると思いますが、

答えは単純明快、北海道でやりたいエリア長がいた、ただそれだけです。

そうはいっても、北海道はちょっと大変かな?ってイメージがありましたが、

行ってみて、この雪にボー然。。。

DSC_0479

左右の家がよく見えません。国道の路肩は2mは超えてます!

 

でも何回か来るうちに、ご飯は美味しいし、道民の方はとても気さくで温かく、北海道っていいな、って本気で思いました。

 

DSC_0442

セブンでよく見かけるカップラーメンのすみれ!

DSC_0494

北海道が発祥の地のスープカレー!

 

さて、北海道のエリア長は、埼玉エリアで講師をされていた花岡先生です。

花岡先生は、前職は北海道で教員を長く勤めていました。

弊社に惹かれ、1年発起しご家族4人で、北海道から埼玉に来て3年が経過しました。

花岡先生の気持ちに報いることができて、私も本当にうれしいです。

 

でもこれからが本番です。札幌の地で、学習空間が地域に貢献できるように、

着実に一歩ずつ、歩んでいきましょう!

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!

家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!

 

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

*