新設の静岡中部エリア!

株式会社スタディーネットワーク、代表取締役社長の小澤です。

 

学習空間の11番目のエリアである静岡中部エリアが誕生しました。

学習空間のエリアは、自動車で1時間程度の距離が1つのエリアとなります。

だから、沼津市や富士市が中心の現在の静岡エリアが静岡東部エリアへと変更になりました。

 

今回誕生した静岡中部エリアのエリア長は、村田先生です。

村田先生は、私のブログでも何回か登場してきています。

以前はまだまだ物足りない部分も多かったですが、入社から4年が経過して、見事に成長できました。

 

私たちの仕事は、生徒を育てることです。

でもその前に、その先生が育てられなかったら、生徒が育てられるわけはありません。

だから、日々講師育成に力を入れています。

もちろん、一朝一夕に育成などはできないので、担当している教務部や上司のエリア長は日々多くを悩んでいます。

 

現在は藤枝市に第1号教室を出しました。

今後、生徒の集まり次第で、第2教室も作られるでしょう。

講師として育った村田先生が今度は、エリアの講師を育て、そして、生徒を育てていきます。これが我々の醍醐味といったとこでしょうか。

 

藤枝教室でしっかり結果を残して、順調に成長していくことを期待しております!

 

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!

家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!

 

 

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

*