滋賀県の調査について

12月3日~5日の3日間で、滋賀県に行ってまいりました。ここ滋賀県は、学習空間の若手ホープの森園先生が生まれ育った場所です。雄大な琵琶湖の周りに、いくつかの市が点在しており、まさに琵琶湖が中心の県といった感じです。

なぜここに来たかと言いますと、学習空間滋賀エリアを検討しているからです。そのため、市場調査と物件探しに来ました。

まず、びっくりしたのが、完成弁です。滋賀県では当たり前なのでしょうが、みんな関西弁をしゃべります。ちょっとカルチャーショックです。それ以外は、住みやすい良い町だったと思います。物件もいくつか候補は見つかりましたが、決定にはまだ至っておりません。

それにしても森園先生、近江牛おいしかったですね~。

でもちゃんと朝から、物件探したりしていたので、遊びできた訳ではありませんよ(笑) 誤解しないで下さいね~☆

 

山梨県・静岡県・埼玉県・神奈川県の学習塾 個別指導塾の学習空間

山梨県・静岡県・埼玉県・神奈川県の家庭教師 学習空間プラス

 

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

CAPTCHA