桶川教室(埼玉県桶川市)の続報

本日で、私の桶川教室の補助が最後となります。生徒とは名残り惜しいですが、後は、道広先生と五味先生に頑張ってもらいます。

毎回思うのですが、どこまで生徒と仲良くなるかが難しい。

仲良くなりすぎると別れがつらくなります。。。バランスが大切ですね。

桶川教室での2週間とっても楽しかったです。私自身は教室を持っていないので、教室を持って指導できることの素晴らしさを再確認させて頂いた日々でもありました。

でもまた桶川教室に来る機会はあります!ディズニーランドでも再会なんてこともあるでしょう。

その時、「あ!小澤先生だ」なんて覚えていてくれたら、最高です☆

 

山梨県・静岡県・埼玉県・神奈川県の学習塾 個別指導塾の学習空間

山梨県・静岡県・埼玉県・神奈川県の家庭教師 学習空間プラス

 

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

CAPTCHA