群馬と愛知に新教室オープン!

株式会社スタディーネットワークの代表取締役社長の小澤和充です。

すっかりご無沙汰なブログになってしまいました。

今後は定期的に頑張りま~す!

 

さて、7月11日(木)に前橋北教室(群馬エリア)と岡崎東教室(愛知エリア)がオープンしました!

今回、私は前橋北教室をお手伝いさせて頂きます。

岡崎東教室は、森園先生と佐藤先生にお任せします。

私の前橋でのお仕事は、古屋先生と中村先生をサポートすることです。

オープンしたての時は、保護者面談や体験など非常に忙しくなるので、スムーズに業務が進めるようにサポートします。

前橋市には初めての学習空間なのですが、高崎西教室の噂を聞きつけて、お問い合わせしてくださった方も数名いらっしゃいます。

とても嬉しいですね。(^^♪

でもまだまだ2教室目、群馬ではアウェーですが、早く地域に根差して、地域に貢献できる教室へと進化していきたいです。

 

オープン期間中は、恒例の反省会です。

反省会といっても、ご飯を食べたりお酒を飲んだりするのがメインです。

でも、その雑談の中でも、お互いが高め合える要素がいっぱいあります。

初日はイタリアン、2日目はホルモン鍋屋さんに行きました。

両方とも、ラストオーダーが深夜3時!かなり重宝ですね。

相変わらずの野菜嫌いな古屋先生ですが、ブロッコリーにチーズを付けると食べれるみたいです。

かなりハマって食べてました。

 

来週から本格的に体験がスタートです。古屋先生、中村先生、頑張りましょう!

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!

家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

*