高崎西教室について

株式会社スタディーネットワークの代表取締役社長の小澤和充です。

 

3月21日に愛知エリア、3月27日に千葉・東京・群馬エリアが無事オープン致しました。

私は今回、群馬エリアで古屋先生と一緒に高崎西教室に入っています。

学習空間のことを全く知らない生徒や保護者相手に、学習空間の理念や概要の説明をしております。

エリアが違うと不安な面もありますが、多くの保護者に共感して頂き、ご入塾してくれて、本当に嬉しく思います。

でもご入塾はスタートなので、その後成績UPや志望校合格に貢献できるように、精いっぱい頑 張っていきたいです。

 
 

また、高崎市は、深夜もやってる飲食店がすごい多いです。

山梨もそうですが群馬も電車社会ではないので、終電も関係ないのが理由かもしれません。

居酒屋はもちろん、ラーメン・寿司・お好み焼き・焼き肉など多くのお店が深夜までやってくれてます。

驚いたのは、5~6人が定員の屋台?みたいなお店が20店舗あって、深夜3時くらいまで好き勝手飲めます。

私の群馬入りの最終日は、東京都羽村市から望月先生と宮川先生を招待して、一緒にオイスターバーに行きました。

でも、注文してから、古屋先生が生ガキを食べれないってことを思い出しました・・・

申し訳ありませんが、古屋先生の分も美味しく頂きました<m(__)m>

 

さて、群馬エリアは始まったばかりですが、良いエリア・良い教室を目指して、日々頑張っていきましょう!

 
 

群馬県高崎市の学習塾をお探しなら、学習空間 高崎西教室へ!

群馬県高崎市で家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!

 

 

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

*