明けましておめでとうございます!!

株式会社スタディーネットワーク 代表取締役社長の小澤です。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

今年のお正月は、実家(といってもとても近くです^^)に帰ったり、初詣に行ったりしました。

しかし、私たち学習塾にとっては、お正月はあまり休んでは入られません。

そうです、今から大事な受験が控えております。

学習空間も4日から冬期講習が再スタートします。

センター試験が1月19日(土)から始まり、3月中旬くらいまで高校受験や大学受験がありますので、入試が終わるまでは、生徒と一緒にラストスパートです。

学習空間の先生に限らず、学校や他塾の先生も体調を整え、生徒のために万全を尽くしたいですね!

 

遂に始まりました2013年ですが、昨年は滋賀エリアが誕生しました。

多くの方から「何で滋賀!?」なんてびっくりはされますが、おかげ様で順調に教室数を増やし現在は3教室となりました。

今年も新たなエリアを計画しております。まだ正式に決定していないので、来月くらいに具体的にご報告させて頂きます。

 

最後となりましたが、昨年はご支援・ご声援ありがとうございました。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!

家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメント

  1. 学習空間に通って最近卒業した生徒 より:

    先生、今までお世話になりました。私は、私立単願で終わってしまいましたが私立高校見事合格!しました。その時は、ほっと一安心しました。今まで、本当にありがとうございました。さようならは言いません。また、いつかどこかで会えると信じているからです。それでは・・・。

  2. 学習空間 より:

    コメントありがとう!
    コメントくれる人があんまりいないから(涙)、返信遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
    またいつか、会えるよ!
    なんかあったらいつでも相談してくださいね。
    でも、だれかわからないので、ちょっとヒントちょーだい!

コメントを残す

*

*