エリア交流イベント

株式会社スタディーネットワーク学習空間、代表取締役社長の小澤です。

 

先週の日曜日に、第3回エリア交流イベントがありました。

このエリア交流イベントとは、普段は会うことのない他エリアの先生同士が交流するイベントのことです。

オフィシャルというよりも自由参加で暇な人はどーぞといった感じです。

ちなみに第1回はワカサギ釣り、第2回は滋賀旅行を行いました。

 

そして、今回のイベントは、「静岡で美味しい海の幸を食べてその後は温泉」という企画です。

山梨県・埼玉県・滋賀県は海がない内陸県なので、豪華な海の幸はとても楽しみです。

参加者も、山梨・埼玉・神奈川・滋賀からそれぞれ集まり、総勢20名以上です。

月曜からは教室指導が入っているにも関わらず、遠くからみんなが集まるパワーも会社の持ち味です。

 

さて、私は現在埼玉エリアに出張しているため、埼玉県より五味先生・高坂先生・花岡先生と一緒に朝5時半に出発しました。

この4人の組み合わせで出かけるのは、もちろん初めてですが、静岡へのプチ旅行ということもあって、朝早くからハイテンションで盛り上がりました。

メインの海の幸も美味しく頂きましたし、温泉でまったりしたのも良かったですね。

また、なんといっても大いに盛り上がったのは、ゲーム?ですかね^^

みんなで競い合ったり、助け合ったりする楽しいゲームです。

そのゲームの勝利エリアは、今回は滋賀県です☆

とても充実した交流イベントでした。

 

さあ、次の開催エリアはどこでしょうか?

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!

家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!

 

 

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください