新エリアの開拓

株式会社スタディーネットワーク学習空間、代表取締役社長の小澤です。

 

先日、宮川先生と東京都・茨城県・栃木県に行ってきました。

そうです、次の新しいエリアの候補地としてどこが相応しいのか、市場調査をするのが目的です。

タイムスケジュールとともに、お伝えします。

 

8:00 山梨を出発

宮川先生遅刻なし!!

 

11:00 意外と早くつくば市に到着

つくば市を調査。

道も街もとてもきれいな学園都市に圧倒されました。

こんな街に住みたいな~

 

12:00 土浦市・牛久市・取手市などを調査

牛久市は埼玉エリアの花岡先生の実家があるそうです。

茨城県は面積が大きく、広大な農地や森林を越えないと次の町に辿りつけません。

 

14:00 ランチ休憩

2人でパスタを食べました。

 

16:00 栃木県に到着

栃木市・佐野市・足利市周辺を調査。

茨城県同様に栃木県も面積が大きく、山や森を越えて次の町に行くような感じです。

 

20:00 東京都に到着

あきる野市・青梅市などを調査。

 

22:00 山梨に帰宅

14時間中、実質12時間の運転でした。

休憩は2回だけだったので、かなり疲れました!!

 

次も他のエリア長候補の皆さんと市場調査に行ってきます!

 

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!

家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!

 

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

CAPTCHA