森園先生の山梨エリア送別会

先日、森園先生の山梨エリア送別会が焼き肉屋さんで行われました。

 

しかし、時間になってもなかなか森園先生が来ない・・・

 

予定より1時間半後に到着です。

 

理由は、最後の指導日なので、石和教室や竜王教室で送別会をしていたからです。

藤島先生や古屋先生も駆けつけて、多くの生徒が森園先生との別れを惜しんでいたそうです。

生徒や保護者から色紙・アルバム・お手紙・プレゼントなど、たくさんもらっていて、私もその色紙やアルバムを見せてもらいましたが、感動モノです(涙)

誕生年のワインも頂いたようです! (@_@)

 

本当に、森園先生が学習空間で、生徒に全力を尽くし、多くの生徒に慕われていた証です。

そして、それは森園先生の人生にとっての最高の宝ですね☆

 

「森園先生、今度その内容を滋賀県ブログにUPしてください!」

 

さて、いよいよ、滋賀エリアオープンは今週の水曜日です。

電話でもたくさんの方にお問い合わせ頂き、本当にありがとうございます。

森園先生、折角来てくれた生徒や保護者の方に感謝されるように、最高に良い教室を作りましょうね!

 

山梨・静岡・埼玉・神奈川・滋賀の塾・学習塾なら、学習空間へ!

山梨・静岡・埼玉・神奈川・滋賀の家庭教師なら、学習空間プラスへ!

 

 

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

*