内定式 in 2021

株式会社スタディーネットワーク、代表取締役社長の小澤です。

昨日行った内定式の様子をお伝えしたいと思います。

内定式には12名の来春新卒予定者にご参加いただきました。

まだ選考途中の方もいらっしゃいますので、最終的な新卒採用は15名程度を予定しており、中途採用も含め来年度の新入社員は35名程度になる見込みです。

 

内定式はオンラインで実施しました。

コロナの影響もありますが、北海道や関西の大学生もいらっしゃるので、オンラインでの実施はとても便利ですね。

また、配属予定のエリア長や先輩社員にもご参加いただきました。

目次となります。

14:00 始めの挨拶

14:05 社長挨拶

14:10 参加社員の紹介

14:20 内定者の紹介

14:30 3チームに分かれてのフリートーク

15:30 終わりの挨拶

 

最初はとても緊張していた様子が画面越しでも見て取れましたが、フリートークの頃にはしっかり打ち解けて、楽しんでお話をしていたのがとても印象的でした。

入社前に当社の雰囲気が伝わり、新卒の皆さんの交流に役立つことができたら幸いです。

集合写真 内定式 みんなで笑顔で(笑)

 

昨日はお集まりいただき、ありがとうございました。

皆さん全員が、4月1日に一緒に仕事ができることを楽しみにしております!

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!

群馬県と栃木県で学習塾をお探しなら、あすがくへ!

静岡県浜松市で学習塾をお探しなら、まながくへ!

東京都福生市で学習塾をお探しなら、ゆめがくへ!

 

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

CAPTCHA