社員旅行 in 2021

株式会社スタディーネットワーク、代表取締役社長の小澤です。

先日行われた社員旅行についてご報告いたします。

今年の社員旅行は、なんとエジプトとトルコに行ってきました!

 

えっ!?て、思った方もいるかと思いますが、

コロナ禍なので、さすがにオンラインでの旅行になります(笑)

 

HISの企画の下、社員100名以上がエジプトとトルコに旅立ちました!

エジプトではルクソール神殿、トルコではカッパドキアのツアーになります。

 

ライブということで、現在のリアルタイムの様子を見ることができます。

現地のツアーガイドさんが上手な日本語で解説もしてくれます。

我々だけのための、世界不思議発見みたいな感じですね(笑)

 

https://youtu.be/9-PsvZMuaho ルクソール神殿

https://youtu.be/po4IN8Yz6GA カッパドキア

 

その後は、昨年度同様にzoomを活用して、飲み会&社内イベントの開始です。

まずは乾杯!

その後は、「マシンガンフリーストーク」 「5050」 「イントロ♪ドン」 「謎解き」 を飲食しながら楽しみます。

どのイベントも、オンラインにも関わらず、参加している感覚が強くて、とても楽しかったです。

恒例の豪華賞品もご用意されていました。

ただ、最後の「謎解き」は飲み過ぎて、頭が働いていなかったです(笑)

企画してくれた総務部の皆様、どうもありがとうございました!

 

来年度は、コロナも終息して、みんなで集まれる社員旅行を楽しみにしております!

 

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!

群馬県と栃木県で学習塾をお探しなら、あすがくへ!

静岡県浜松市で学習塾をお探しなら、まながくへ!

東京都福生市で学習塾をお探しなら、ゆめがくへ!

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

CAPTCHA