札幌市内の新教室!!

先日は、札幌市内に3つ目の教室がオープンしたので、北海道へ出張に行って参りました。

その名も、北24条東教室、教室名っぽくないですよねw

でも、札幌市内は碁盤の目のようになっていて、通り名が住所になっているので地元の方はこちらの方がイメージ湧くようです。だからコンビニやファミレスも同様な名前を付けています。

 

ここの担当講師は江波先生と渡邉先生です。

江波先生は前職が国家公務員にお勤めでした。面接を受けに来てくれた当時は、○○省に現役でお勤め中でした。不祥事で解雇になったわけではありませんよ笑 民間企業に本当に勇気をもって来てくれました!

渡邉先生は埼玉の中学校の先生でした。実はお子様が3人もいて、埼玉に一軒家も購入したのに、なぜか北海道に来てくれました。家族みんな、北海道暮らしに憧れていたようです。でも、家を売って、家族みんなで引っ越してくる行動力には恐れ入ります。

この二人は本当に頼もしいです!

 

さて、北海道には2週間ほど滞在ましたが、週末は講師のみんなと飲みに行きました。(ん?週末だけではなくほぼ毎日のような・・・)

札幌は眠らない町ですね。ラーメン屋さんも夜中からオープンして、お昼に閉じる、なんてお店もあります。

スープカレー、味噌ラーメン、新鮮な魚介類をしっかり堪能しました!

 

DSC_0059

毛ガニがすごい量です!

 

DSC_0024

定番の味噌ラーメン!

 

DSC_0039

前から順に、花岡先生、江波先生、渡邊先生です。

 

オープンして3週間ほどで、まだまだ生徒が少ない北24条東教室です。でもすでに4~5名ほど、ご紹介で生徒が集まってくれています。本当にありがたいです。

札幌市内の皆さま、どうか北24条東教室を宜しくお願いしますm(_ _)m

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!

家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!

 

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

*