2012年 1月 の投稿一覧

昭和田富教室!

いつ来てもイオンモール甲府昭和は込んでますね~。

こんだけ人がいれば、必ず誰か知ってる人を見つけられるかな?

なんて思っていますが、意外に誰にも会わないときもあります。

おそらく誰かどうかはいるんだろうけど、見つけられないんですね~。

 

さて、そんなイオンモールですが、なんと周辺に学習空間がオープンすることになりました。

イオンモール沿いの常永小学校のすぐ目の前になります。

新築物件で、先日完成したばかりです。

とてもきれいな道にとてもきれいな教室が完成するので、テンションあがりますね~!

 

そういえば、常永小学校は、私の恩師の太田先生が校長先生をさせているような!!

今度、挨拶にお伺いします!

 

正式なオープン日はもう少しお待ちいただくとして、来年度からは新しい学習空間の仲間をどうぞよろしくお願いします。

 

山梨県昭和町・中央市の学習塾なら 個別指導塾の学習空間

山梨県昭和町・中央市の家庭教師は 学習空間プラス

 

鴻巣西教室(埼玉県鴻巣市)オープンへ! 

先日は埼玉県鴻巣市へ行ってまいりました。

来年の3月には鴻巣市に新しい学習空間がオープン予定です。この教室の建物は新築物件で、現在工事が行われています。

今回の訪問は、その工事の下見と市場調査といったところです。

 

オープン予定のこの鴻巣教室は、しまむらやマツモトキヨシなどが近くにあり、今からにぎわいを見せそうなエリアとなっております。

 

それでは新たにできる教室で、新たな生徒をお待ちしています。

どうぞ、個別指導の学習空間「鴻巣教室」をよろしくお願いします。

 

埼玉県鴻巣市の学習塾なら 個別指導塾の学習空間

埼玉県鴻巣市の家庭教師は 学習空間プラス

 

神奈川県の物件探し

本日は日曜日を利用して、神奈川県に行ってきました。神奈川県と言えば、エリア長は川上先生になります。本日、神奈川エリアは、直前講習を行っておりますので、私一人での物件探しとなります。

神奈川県の秦野市と伊勢原市と平塚市に行きました。伊勢原市はそんなに行ったことはなかったのですが、なんかいい感じです。丘の上の町ですが、都会過ぎず、田舎過ぎず、道も広いし、住みやすいと感じました。物件候補は2つありました。

平塚市はもう何度も行ったことがあるのですが、なかなか物件が見つかりません^^;

でも今回は候補としては、1つだけ見つけました。

秦野市は既に、秦野西教室がありますので、東側を見てまいりましたが、候補の発見は特にありませんでした。

特に決め手に欠いた物件探しでしたが、かなり道も覚えましたし、次回につながると思います。次は必ず物件を見つけたいと思います(^^♪

 

神奈川県の学習塾なら 個別指導塾の学習空間

神奈川県の家庭教師は 学習空間プラス

 

昨年の忘年会の様子

 

先日の山梨エリアの忘年会の様子をご紹介します。

潰れてしまっているのは、若手ホープの松永先生です。

 

 

たった3杯で、この状態みたいです。

指導力もお酒しっかり、鍛えないと山梨エリアでは生きて行きませんね~。

 

そういえば、同窓の野田先生は、強いらしいですね(^v^)

同時開催の神奈川の忘年会では、静岡も合流して、みんなで野田先生を潰しにかかったみたいです。その勝敗はいかに?

 

 

山梨県・静岡県・埼玉県・神奈川県の学習塾 個別指導塾の学習空間

山梨県・静岡県・埼玉県・神奈川県の家庭教師 学習空間プラス

 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年は、多くの皆様方にお世話になりました。

本年もよろしくお願いします。

さて、今年の目標は、なんといっても滋賀エリアですね。

物件の候補は決定しましたので、今月末には物件の契約に行く予定です。

3月にはオープンできると思います。

それから、来年度に向けて、他のエリアでも新しい教室もいくつか予定しております。決定したらまた報告させて頂きます。

また下半期に向けては、もう一つ新しいエリアに進出も検討していきます。

エリア・教室が増え忙しくなるとは思いますが、地域の皆様に感謝されるような学習塾を目指して、邁進したいと思います。

今年もどうぞ、学習空間をよろしくお願いします。