社員旅行2014 in 九州

12月10日~11日に2015年の社員旅行が開催されます。

 

しかし!

 

昨年の社員旅行がUPできておりません。

随分遅くなってしまいましたが、今回は2014年の社員旅行についてご報告します!

 

行き先は九州への、2泊3日の社員旅行でした。

ではここからは、タイムスケジュールとおもにお伝えしておきます。

(結構前で思い出しながらなので、まちがっているかも!?)

 

1日目 10:00 羽田空港&セントレアに集合

空港集合にしたので、私は鈴木先生と2人で現地に向かいしました。鈴木先生の買ったばかりの真っ赤なオープンカーで!

1日目 11:00   フライト

中には飛行機にビビっている先生も・・・

 

1日目 14:00  ホテル着&イベント

ホテルにチェックイン後は、各自がいくつかあるイベントに自由参加で楽しみます。

私はフットサルにGO!

久しぶりに動いたので、全然走れない・・・

道広先生は相変わらず、活躍してましたよ!

DSC_0295

 

1日目 22:00  飲み会スタート

いよいよ飲み会です!

やっぱり博多の明太子って美味しいよね~

夜中までみんなで大いに飲み明かしました。

DSC_02977

 

2日目 9:00 レンタカーで長崎へGO

事前抽選したチームに分かれ、ミッションを行いながら、長崎に出発です!

ミッションは、ハウステンボス・佐世保バーガー・軍艦島・どんこ船・ろくろ体験など、どれも魅力的なものが13種類あります。

1チーム6人程度に分かれてレンタカーで行動します。

私は、イルカウォッチング。。。12月って言えばすごい寒いのに、昨年の離島船旅に引き続き、今回も(涙)

でも、波が高くて中止!って、悲しいような嬉しいような笑

みんなで長崎ちゃんぽんも食べました!

旅館に到着してビックリだったのは、湯気がすごい、すごい!

旅館の真裏なのにこんな感じです。川上先生と清水先生が温泉卵食べてます(^-^)

DSC_0318

2日目 19:00 宴会開始

昨日は自由行動での飲み会なので20~30名くらいで飲んでいましたが、今回は全員参加の宴会です!

 

2日目 23:00 麻雀大会開始

20名くらいが参加した麻雀大会です。

トーナメント戦で、見事に優勝したのは木原エリア長!!(確か以前の社員旅行でも優勝したような)

 

3日目 10:00 平成新山見学

チーム替えをして、3日目のミッションは、平成新山見学です。

社会の地理でも出てきたぞ~

ロープウェイに乗って一番上まで登ってみたが、相当寒い・・・

DSC_0331

3日目 17:00 フライト

無事に羽田&山梨に到着!

 

1年後に思い出しながら書きましたが、意外と忘れてる。。。

1年は早いような長いような、複雑な心境になりました。

 

さあ、いよいよ来週は、1泊2日の東京旅行です。今回の旅行も、クルーズやら真冬のBBQやらイベント盛りだくさんのようです。

今度は、旅行が終わったら、速攻UPしたいと思います!

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!

家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!

 

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

*