個別指導塾あすがく

本日は、弊社の社内ベンチャーから誕生した『あすがく』について、ご紹介いたします。

『あすがく』は群馬県太田市に3月28日にした個別指導塾です。代表取締役は、弊社が運営する『学習空間』の卒業生であり、大学卒業後には社員として戻ってきた「清水英樹」です。弊社では、塾講師として常にトップクラスの成績を収めておりました。また、生徒からもすごく慕われていて、中には春休みを利用して、山梨から群馬まで通塾?する生徒もいるくらいです。

相方は、近藤先生です。彼も、先日の社内コンテストでも優秀賞に選出された『学習空間』、屈指の講師です。昭和田富教室をオープンから満員教室にまで築き上げました。そして、もう一人は、山梨で研修を行ってきた中山先生です。半年程度しかいなかった甲府南教室においても、生徒から絶大な信頼を獲得しておりました。

 

 

そんな3人立ち上げた『あすがく』。

もちろん、別ブランドなので、『学習空間』とは少し形態が変わり、別組織にもなります。でも「生徒を育てる」理念は一緒で、学習空間とは兄弟の関係です。

*先日の講師研修会でも、みんなで研修を行いました。

 

現在は、知名度もなく、生徒募集に苦慮しておりますが、いつかは、『学習空間』の彼らの教室が満員であったように、生徒がたくさん集う素晴らしい教室を作ってくれることを期待しております。

群馬県太田市の皆様、『あすがく』を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

太田市で学習塾なら、個別指導塾のあすがく

 

 

 

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

*