2013年度の研修会

株式会社スタディーネットワークの代表取締役社長の小澤和充です。

先日は、全体研修会がありました。
9エリア(群馬・千葉・埼玉・東京・神奈川・山梨・静岡・愛知・滋賀)から、総勢50~60名程度が参加しました。
場所は、熱海市の研修施設で、温泉付きプチ旅館?? みたいな感じです。

午後1時~、研修会のスタート!
でも数名遅刻・・・
土曜日は高速道路が混んでますので、自動車で来る場合は、気をつけたいですね。・・

さて、研修会は全体会議、コンテスト、フリートークの順に進んでいきました。
そう簡単に、みんなが一同に会して研修することができない当社なので、研修会自体は非常に積極的に参加してくれたように思います。
日頃の指導やエリア会議では学べない、貴重な経験ができたことだと思います。
会議の様子は、HPでも公開されますので、そちらも見てくださいね。

今年、SNドール(最優秀賞)に輝いたのは藤島先生です。
お子さんも昨年生まれ、乗りに乗っていますね。
お腹に油も乗りに乗っていますが(笑)

続いて、研修会後は、宴会です。
こちらの方が、むしろ楽しみにしている方も多いかもしれませんね(笑)
飲んだくれて、いつも会えない先生同士が積極的に絡んでくれて、有意義に過ごせたのではないでしょうか?

来年もよりパワーUPした中身を考えて、実施していきたい思います!

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!

家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!

 

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

*