新エリアのご紹介!

株式会社スタディーネットワーク学習空間、代表取締役社長の小澤です。

 

3月に、学習空間に新しいエリアが仲間に加わりました。

東京都・千葉県・群馬県・そして愛知県です。

今回は、新しいエリアの責任者であるエリア長を簡単にご紹介したいと思います。

 

○東京多摩エリア

東京多摩エリア長は宮川先生です。

なんと学習空間の卒業生です。

はじめて学習空間ができた時に、彼は高校3年生でした。

それから10年が経過しました。

彼がエリア長となって学習空間を伝えてくれることは非常に嬉しい限りです。

 

○千葉エリア

千葉エリア長は木原先生です。

木原先生は3人のお子さんがいます。

見た目はとても若いですが、上の子は中学生だそうです。

今まで千葉に家族を残し、埼玉にて勤務していました。

入社早々の単身赴任にも関わらず、全力で生徒に向き合ってくれるスーパー講師です。

 

○群馬エリア

群馬エリア長は古屋先生です。

山梨県富士河口湖町に住みながら、片道1時間以上もかけて、自動車通勤してくれました。

雪の日も雨の日も本当にお疲れ様です。

そして、昨年度はSNドール賞(最優秀賞)を受賞した、学習空間でも屈指の講師です。

 

○愛知エリア

愛知エリア長は荒井先生です。

もともとは山梨県出身です。

甲府南高校の理数科、京都大学出身のエリート先生ですが、とっても気さくな先生です。

トライアスロン大好きのスポーツマンです。

 

大好きな先生が引っ越してしまうことに、ショックを受けて、泣いてしまった生徒もたくさんいるそうです。

本当にごめんなさい<m(__)m>

でも、4人の先生たちは決してみんなのことを忘れないと思います。

何か困ったことがあったら、いつでも先生に電話してみてくださいね☆

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!

家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!

 

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

*