平塚中原教室オープン!!

株式会社スタディーネットワーク学習空間、代表取締役社長の小澤です。

 

先日、平塚中原教室がオープンしました。

また、私は教室のお手伝いとして、10日間程、平塚市に滞在しておりました。

 

特に印象的だったことは、小野江先生と初めて一緒に教室運営をしたことですね。

生徒対応を見ていると、人間臭いと言いますか、ねちっこいと言いますか、一つ一つの言葉が魂を持っているようなイメージです。

だからこそ、分からない問題を教える様なレベルではなく、生徒の人格形成までしっかり関わることができる先生だと確信しました。

私もそんな彼を、「ウエッティー(汗っぽい)小野江」なんて褒めたんですが、イマイチなあだ名に困惑そうでした(--〆)

青山教室長には、そんな小野江先生をしっかり導いて、良い教室を作ってもらいたいと思います。

 

さて、本日は台風の中、朝から神奈川エリアだけではなく、静岡エリアからも荒井先生・村田先生・吉田先生・眞田先生が合流して皆で遊びました。

先週に続けて2週連続です。先週は静岡エリアから松本先生も来てくれました。

そんな、楽しい雰囲気も神奈川エリアの魅力ですね。

平塚駅の近くに24時間営業のお寿司屋さん(回転寿司じゃない)がありましたので、今度みんなで食べに行きましょう!

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!

家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!

 

 

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

*