小学校の同窓会

 

株式会社スタディーネットワーク学習空間、代表取締役社長の小澤です。

 

もうだいぶ前の話なんですが、GW中に竜王北小学校の同窓会がありました。

なんと20年ぶり!

でも小学校の友達には、例え20年ぶりでも「お前」なんて呼び方ができます。

最近知り合った友人には、あまり使えない表現ですね。

いつまでも思い出だけは、小学校のままなんですよね。

 

恩師の太田先生も来てくれました。

相変わらず、ハチャメチャです。

来年60歳だそうですが、気持ちは30代くらいです。

だから友達のように接してくれます。

 

「学生時代の友達」は大人になってからは作れません。

そして、一生の宝になると思います。

生徒のみんなも、友達を大切にしてくださいね!

(このブログを生徒はあまり見てないかもしれませんが。。)

 

来年も開催みたいです。

今回は、プチ幹事だったので楽できましたが、来年は主幹事みたいです。

でも毎年やんなくてもいいような。。。

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!

家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!

 

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

CAPTCHA