H24年度の講師研修会

4月14日に全エリア合同の講師研修会が行われました。

場所は山梨県の清里です。

大自然の中、1泊2日で総勢40名以上が集まり開催されました。

 

研修会の内容は、昨年度の総括、今年度の目標、教室運営方法を中心に行われ、昨年度の教室や講師を評価するコンテストも行われました。また、めったに会うことができない講師との情報交換も大変有意義でした。

 

研修後の夕食のBBQも非常に盛り上がりました。

各エリア持参の豪華食材もおいしかったですね。

でも、みんな本当に飲み過ぎてしまったようです。

私もこんなに飲んだのは久しぶりです。

多くの先生も飲み過ぎでダウンしていたようですが、極めつけは山井先生!

酔った勢いで、歯を失ってしまったようです((+_+))

理由は、さておき、お酒は怖いですね。飲んでも飲まれるな、ですね。

 

いずれにしろ、非常に有意義な研修会でした。この研修会で学んだことをしっかり生かして、生徒のために全力で頑張りましょう!

 

 

 

学習塾なら個別指導塾の学習空間へ!

家庭教師なら学習空間プラスへ!

 

 

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

CAPTCHA