校外学習会

本日は、学習空間の全エリア合同でディズニーランドに行ってきました。このようなイベントは年に3回あります。山梨県・静岡県・埼玉県・神奈川県から総勢160名くらいが集まりました。

この日の天気は最高で、11月にもかかわらず、汗がどんどん出てくるくらい、ポッカポカの陽気です。生徒皆さんの日頃の行いが良いからですね☆

生徒たちも、ディズニーランドとなると、いつもと目が違います。きらきらしています。生徒たちは、休む暇もないくらい、駆け巡っている感じです。

学習空間の校外学習では、必ずゲームを行います。今回はスタンプララリーです。先生が各スポットで待っているので、スタンプをもらうゲームです。スタンプをためながら、先生と交流を深めるのが目的ですが、スタンプを全部ためると特典があります。さて、何人の生徒が全部のスタンプをためれたのかな?

本当に楽しそうにしていた、ディズニーランドでしたが、ちょっと残念なのが、帰りの時間が生徒にとっては早すぎたかな?なんて思っています。あまり遅いとご父兄が心配されるので、しょうがない面もありますが、来年はもう少し工夫してみます。上條先生、よろしくです!

山梨県・静岡県・埼玉県・神奈川県の学習塾 個別指導塾の学習空間

山梨県・静岡県・埼玉県・神奈川県の家庭教師 学習空間プラス

 

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

*