昭和田富教室!

いつ来てもイオンモール甲府昭和は込んでますね~。

こんだけ人がいれば、必ず誰か知ってる人を見つけられるかな?

なんて思っていますが、意外に誰にも会わないときもあります。

おそらく誰かどうかはいるんだろうけど、見つけられないんですね~。

 

さて、そんなイオンモールですが、なんと周辺に学習空間がオープンすることになりました。

イオンモール沿いの常永小学校のすぐ目の前になります。

新築物件で、先日完成したばかりです。

とてもきれいな道にとてもきれいな教室が完成するので、テンションあがりますね~!

 

そういえば、常永小学校は、私の恩師の太田先生が校長先生をさせているような!!

今度、挨拶にお伺いします!

 

正式なオープン日はもう少しお待ちいただくとして、来年度からは新しい学習空間の仲間をどうぞよろしくお願いします。

 

山梨県昭和町・中央市の学習塾なら 個別指導塾の学習空間

山梨県昭和町・中央市の家庭教師は 学習空間プラス

 

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

CAPTCHA