2021年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

株式会社スタディーネットワーク、代表取締役社長の小澤です。

 

新年早々、一都三県に対して、緊急事態宣言が発令されようとしております。

学校への一斉休校はしない、受験は通常通り行うという方針のようですが、受験生にとっては不安の年明けとなってしまいました。

学習塾に対する自粛要請は出されない予定ですので、我々も分散登塾を行いながら、継続して開校していく予定です。

 

昨年はスタディーネットワークグループ全体で15教室をオープンさせて頂きました。

今まで教室がなかった大阪府や香川県でもオープンして、現在は24都道府県162教室となりました。

このようなコロナ禍で、新教室がオープンできたのは、各教室の生徒・保護者様のご支援と現場講師の努力のおかげです。誠にありがとうございます。

 

引き続き、今年も15教室以上のオープンを目指していく所存です。

そして、より多くの地域社会で、生徒の成長や志望校合格に向けて、今まで以上に尽力していきます。

今年も変わらずのご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!

群馬県と栃木県で学習塾をお探しなら、あすがくへ!

静岡県浜松市で学習塾をお探しなら、まながくへ!

東京都福生市で学習塾をお探しなら、ゆめがくへ!

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

*