2020年 社員旅行

株式会社スタディーネットワーク、代表取締役社長の小澤です。

新型コロナの第3波が拡大しておりますが、先日になんと社員旅行を行いました!

 

えっ!?この時期に社員旅行!? と思われた方も多い方と思います。

さすがにこの時期に通常の社員旅行はできません。

というわけで、オンラインで社員旅行を実施しました!!

通常は1泊2日または2泊3日の旅行ですが、今回は1日限りで13時~21時に実施しました。

 

13時からは社員は各々に希望のイベントに参加します。

オンラインゲームをやったり、映画をみんなで観賞したり・・・

私は麻雀大会に参加しました。

2020年 麻雀最強王と最弱王を決める闘いです。

私はオンラインで麻雀をやったことがなかったので、初めての挑戦です。

でも、zoomもつなげているので、けっこう臨場感もあってとても楽しかったです。

結果は・・・

最弱王は伊佐先生(笑)

最強王はなんと私です!ちなみに、接待麻雀ではありませんよ(笑)

 

その後、18時からは全社員が集まってzoomに集合です。

そして、5~6人の30チームに分かれて「オンライン謎解きゲーム」を行いました。

イベント会社が企画してくれているので、内容もクオリティが高いです。

そして、賞金もかなり豪華!なんと総額100万円!

でも、この謎解きゲームかなり難しいのですよね。。

しかも、乾杯もしてお酒をグビグビ飲んでいるので、ぜんぜん頭が回らない(笑)

でも、ここで大活躍してくれたのは、伊佐先生です。

そうです、先ほどの麻雀最弱王です(笑)

おかげで、我がチームはなんと6位に入れました!!

 

あっという間の短い社員旅行でした。久しぶりにみんなで集まって楽しめてよかったです。

今回はオンラインのイベントとなりましたが、スタディーネットワークの恒例行事でもある社員旅行が今年も開催できてよかったです。

来年はみんなで集まれるようになれたらいいですね!

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!

群馬県と栃木県で学習塾をお探しなら、あすがくへ!

静岡県浜松市で学習塾をお探しなら、まながくへ!

東京都福生市で学習塾をお探しなら、ゆめがくへ!

 

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

*