新教室、新ブランド塾のご紹介

株式会社スタディーネットワーク、代表取締役社長の小澤です。

本日は、新教室と新ブランドのご紹介をさせて頂きます。

夏には、市原五井教室(千葉県)・千葉貝塚教室(千葉県)・泉大津教室(大阪府)・海老名教室(神奈川県)・小古曽教室(三重県)の5教室がオープンしました。

また秋には本郷通り教室(北海道)・新琴似北教室(北海道)・鳩ケ谷教室(埼玉県)・高砂教室(兵庫県)・高松サン・フラワー教室(香川県)の5教室がオープンいたします。

さらに、新ブランド塾となる「ゆめがく」も10月2日に東京都福生市にオープンいたします。

 

新型コロナの影響も未だありますが、このように新教室をオープンできるのも日頃よりご支援してくださる皆様方、及び全力で指導に邁進してくれている先生方のおかげです。本当にありがとうございます。

 

スタディーネットワークでは、初めて大阪にオープンして2か月が経過しましたが、さっそく多くのご紹介を頂きまして、もうすぐ「定員まで残りわずか」となりそうです。

また、初めての四国でのオープンも控えております。不安や期待が混在しておりますが、地域の皆様に貢献できる教室を作っていけるように私もサポートしていきたいです。

今後も「学習空間」「あすがく」「まながく」「ゆめがく」をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!

群馬県と栃木県で学習塾をお探しなら、あすがくへ!

静岡県浜松市で学習塾をお探しなら、まながくへ!

東京都福生市で学習塾をお探しなら、ゆめがくへ!

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

*