栃木のオープン補助

株式会社スタディーネットワーク、代表取締役社長の小澤です。

宮城出張から引き続き、栃木エリアに2週間程出張しておりました。
新教室の野木エリアが開校したので、そちらのお手伝いとなります。
私は現場に入ることは少ないので、とても楽しく、またとても貴重な経験です。
オープンしたばかりなので全員が体験の生徒ですが、ほとんどの生徒が体験からそのままご入塾頂けそうです。

仕事以外では、永澤エリア長が最近テニスにハマっているっていうこともあり、テニスのダブルス勝負をすることになりました。
社長チーム・・・・・社長と西村
永澤チーム・・・永澤と稲見
永澤先生はテニススクールに通っていてけっこう上手です。西村先生も同じスクールに通っているそうですが、最近では永澤先生に全然勝てないみたいでモチベ低下中(笑)
私はテニスの経験は10回程で、稲見先生はテニスをやったことがないとのことで、上記のようなチームとなりました。

結果は
1日目・・・3セットマッチ 2-1で社長チームの逆転勝ち
2日目・・・5セットマッチ 3-1でまたまた社長チームの勝利

ということで、永澤エリア長には2日間もすっかり御馳走になってしまいました。
どうもありがとうございました!!
永澤先生はすごい悔しいみたいで、またリベンジしたいみたいです。
今後、栃木に行った際は、また参戦させて頂きますよ(笑)

学習塾をお探しなら、学習空間へ!
群馬県と栃木県で学習塾をお探しなら、あすがくへ!
静岡県浜松市で学習塾をお探しなら、まながくへ!

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

*