社員旅行 千葉県木更津 in 2017

㈱スタディーネットワーク、代表取締役社長の小澤です。
先日は毎年恒例行事の社員旅行に行ってきました。
北海道から兵庫まで、総勢130名くらいが参加しました。
宿泊場所は千葉県木更津市のホテル三日月です。

5:30 出発
私が乗ったバスは山梨発で、静岡と神奈川でそれぞれの社員をピックアップしながら向かいました。

10:00 海ほたる
小休憩を取りながらランチを頂きました。
私は佐世保バーガーを頂きました。

13:00 サバイバルゲーム
迷彩服にゴーグルを付けて、ガチのサバゲーです。
4チームに分かれて、旗が付いたスイッチを押したチームが勝ちというゲームです。
私はなんと味方に打たれるというアクシデントもあり、我々のチームは3戦連敗でした。
神奈川の松本先生、覚えておいてくださいね(笑)
筋肉痛にはなりましたが、初体験で実に楽しかったです!!

17:00 温泉
三日月は温泉がとても有名です。
物凄く沢山の種類があって、プールもあったりして、とても充実できます。
2時間近く入ってとっても温まりました!

19:00 宴会
沢山のお酒を注いで頂き、ありがとうございました(笑)
新入社員の紹介やビンゴゲームもあって宴会は大いに盛り上がりました。
ビンゴゲームの景品は、なんとすべて3万円以上。
さらに景品は25個位ある、かなり豪華なビンゴゲームです。

22:00 2次会以降
町に繰り出したり、麻雀やったり、飲み直したり、温泉に入ったり、各社員がそれぞれ楽しみます。ちなみに、私が就寝したのは朝5時でした(笑)
当然、朝食は食べられません(涙)

10:00 ボーリング
午前中からボーリング大会です。
そこで、私にはまさかの始球式という振りが・・・
まさかの1本くらいだったかな (T_T)
前もって言ってくれれば練習したのに・・・
ボーリング自体はチーム対抗戦なので、盛り上がりました。
私も2回目は170で、始球式の挽回ができました(*^^)v

13:00 さっぽろビール園
さっぽろビール園でビール&ジンギスカンを頂きました。
ビールをたくさん飲んで、皆で焼いて食べて、美味しかったですね!

15:00 帰宅
あっと言う間の1泊2日でしたが、とても充実していました!
せっかく全エリアの社員が集まるので、思い出に残る突き抜けた企画をするのがスタディーネットワークの社員旅行です。
また、来年も楽しみですね(^-^)

学習塾をお探しなら、学習空間へ!
家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

*