11月~12月の新教室のご報告 in 2017

株式会社スタディーネットワーク代表取締役社長の小澤です。
本日は、11月~12月に新規オープンする4教室についてご紹介させて頂きます。

○姫路今宿教室 11月8日オープン
こちらは兵庫エリアで7つ目の教室です。
スタディーネットワークでは、7教室以上あるエリアをビックエリアと呼びます。
兵庫の藤島エリア長の当面の目標だったビックエリアがクリアー出来ました。
まだまだ教室数を増やしていく目標を持っています。

○松本南教室 12月14日オープン
こちらは長野エリアで6つ目の教室となります。
松本市内では3つ目の教室となります。
長野の石原エリア長はこの夏にも新教室をオープンさせたばかりなので、勢いがありますね。

○伊勢崎東教室 12月18日オープン
こちらは群馬エリアで9つ目の教室です。
伊勢崎市内にはこれで3つ目の教室となります。
古屋エリア長からエリアを譲り受けた中村エリア長が出した初の教室となります。

○入間扇台教室 12月18日オープン
こちらは埼玉西部エリアで11つ目の教室となります。
セブンイレブンの2階でとても目立つ場所です。
実は埼玉西部の望月道広エリア長は、学習空間の第一期の卒業生です。
エリア長として活躍している姿は、他にも多くいる卒業生社員の目標でもありますね。

以上、4教室がオープンしまして、学習空間は110教室となります。
あすがくも含めますと、スタディーネットワーク全体で113教室となります。
また、来年の3月にも新教室を予定しておりますので、時期が来たらまたご報告をさせて頂きます。

学習塾をお探しなら、学習空間へ!
家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

*