第3回AM旅行

株式会社スタディーネットワーク、代表取締役社長の小澤です。

先週にはAM旅行に行ってきました。
AM旅行というのは、各エリアの責任者であるエリア長が皆で旅行に行く企画です。
親睦のみならず、責任者同士で同じ悩みや経験を共有して、自エリアの運営に生かすことが目的となります。
今回は3回目で、参加数は20数名で、石川県加賀温泉に行きました。
ちなみに一昨年は京都、昨年は諏訪に行きました。

8:00 レンタカーで
中部のメンバーは皆でレンタカーで向かいます。
他のメンバーは新幹線や飛行機です。
ものすごい格差です(笑)
神奈川と静岡のエリア長が山梨に来てくれました。
そして、長野と滋賀と岐阜のエリア長をピックアップして目的地に向かいます。
途中、懐メロを聞きながら、歌いながら、目的地の石川県にGO!

15:30 加賀・山代温泉に到着
7時間以上もかかりましたが、やっと到着です。
本日の旅館は、ゆのくに天祥です。全国旅館100選でも、14位に選ばれたそうです。
実は8年前の社員旅行でも行ったので、すごく懐かしいです!

16:30 温泉
外の露天風呂は、我々の仲間でほぼ埋め尽くされました。
裸のお付き合いで、大いに満喫できました。
*他のお客様、おそらく入りづらかったと思いますが、お許しくださいm(__)m

18:00 宴会開始
1次回は、宴会です。魚介類が美味しかったですね(^-^)
2次会は、21時から、スナックでカラオケです。鈴木先生は歌が大好きです。
3次回は、24時から、〆のラーメンです。チャーハンも食べました^^;
4次回は、26時から、まさかの麻雀です(笑) →私は寝落ちしてました(笑)

8:00 朝食
少し寝坊して、焦って向かったのですが、なんと私が一番目でした。
皆、寝坊で、半数は来なかったです。(もったいないですよ!)

10:00 帰宅
朝食後少し仮眠をとって、帰宅です。
帰りも7時間はかかります。。。
といっても私はそのまま滋賀で出張なので、2時間くらいで楽ちんです。
途中、敦賀の漁港で、素敵などんぶり屋さんに出会い、大満足でした!

こんな感じの突き抜けた1泊2日の旅行でしたが、エリア長からも大好評でした。
12月には全社員が一同に集まる社員旅行が開催されますが、そちらも今からとても楽しみです!

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!
家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!

 

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

*