兵庫の新教室&タコ釣り!

株式会社スタディーネットワーク、代表取締役社長の小澤です。

 

北海道を後にして、今度は兵庫にやっていきました。

姫路市に、兵庫エリアの4番目の教室、「飾磨西教室」がオープンしました。

 

先生は、戸澤先生と谷口先生です。

戸澤先生は、山梨出身ですが、兵庫に魅せられ、自ら望んで兵庫にやっていきました。

谷口先生は、ここ姫路出身で、現在も陸上をやっているアスリートでもあります。

 

飾磨西教室は現在、順調に生徒が来てくれております!

本当に、姫路市の皆様、ありがとうございます。

 

また、先日の連休には、仲間5人とタコ釣りに行ってきました。

私も含めて、みんなタコ釣りはしたことがない、ってことで非常に楽しみです。

今回は写真をたくさん撮ったので、ご覧くださいね!

 

まずは、明石大橋です!向こうに見えるのは、淡路島です。意外と近いですよね。

DSC_0620

 

朝は5時半から、船で釣りに行きます!

船で20分くらいでしょうか、さあ、いよいよタコ釣りの開始です!

このブログを見ている人は、どうせ釣れないんだろ?って思っているでしょ~!

 

しかし!!!

開始早々から、どんどんゲットできました^^

20160801230746

なんか入れ食いって感じですよ~。

全部で50匹くらい、捕獲できました。

さすが、明石です、タコが一杯います!

DSC_0629

タコが大好きで戯れる戸澤先生!

 

動画も撮ってみました!!(登場人物は藤島先生です笑)

https://youtu.be/OLZGNrIS-b8

 

その後、タコをイタリアン料理店に持ち込んで、調理してもらいました。

DSC_0691

タコを捕まえたその日に食べる、すごく新鮮で、すごく美味しかったです!

兵庫エリアの皆さん、お付き合いくださって、ありがとうございました!

 

なんか、タコ釣りの紹介が中心になってしまいましたが、

飾磨西教室をどうぞ宜しくお願いします!

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!

家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!

 

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

*