アキト先生へ

株式会社スタディーネットワーク、代表取締役社長の小澤和充です。

 

就職活動中の大学4回生の皆さんも見てくださっているとの報告を受けましたので、たまには、ちょっと関連した内容をUPします!

学習塾業界は離職率が高いって言われていますが、弊社は離職率がけっこう低いです!

現在、社員が100人程いるのですが、2015年度で辞めたのは、なんと1名だけです。

それも、実家の家業を継がなければならなくなったので、泣く泣くの退社です。

彼の名は、神奈川エリアのアキト先生。

私も、彼とは一緒に教室指導をした経験があるけど、とにかく熱いハートを持った学習空間にぴったりのいい先生だったんですよ~。

よくアキト先生の家に泊めてもらったり、他の先生と一緒に宅飲みもしたこともあったな~。懐かしい思い出です。

彼の送別会には、他県からも30名くらいが参加して大いに盛り上がったそうですよ。

(私は仕事があって行けませんでした。とほほ・・・)

 

アキト先生の実家は、静岡県下田(生徒の皆さん、江戸時代に日米和親条約で開港した場所ですよ!)で、ビジネスホテル&レストランを営んでおります。

夏になったら、ガチでお邪魔しますよ!釣り&BBQやりましょう!!

 

学習塾をお探しなら、学習空間へ!

家庭教師をお探しなら、学習空間プラスへ!

SNSでもご購読できます。

会社案内は公式ホームページをご覧ください

 

コメントを残す

*

*